はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロン後悔

今日は日曜日です。

朝から散歩に行く準備をして、マロンに散歩に行く?って言うと、今は行きたくなさそうに遠くから僕を見ていました(^_^;)

 

まだ寝ぼけてるのかなぁ?と思って、散歩の準備を一旦片付けました。

 

そして、僕が部屋でゴゾゴゾとしていると、マロンがやって来てこちらを見て来ました。

f:id:crosson_kagawa:20181111192415j:image

どうしたの?って聞くと、キュンキュンと鳴き出して……散歩に行きたそう(^_^;)

 

さっき行きたくなさそうだったのに……

マロン後悔してます(^_^;)

 

その後、いつもの様に散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20181111192801j:image

あんなに行きたくなさそうだったのにね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181111192859j:image
f:id:crosson_kagawa:20181111192903j:image

結構楽しんだんじゃない?(^_^)

明日からまた一週間頑張ろうね。

って、もうぐっすり寝てるじゃないですか!!

f:id:crosson_kagawa:20181111193029j:image

明日も散歩に行こうね♪