はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上がる!?

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 明日からゴールデンウィーク♪ テンション上がる♪ 上がる!?上がるか!?上がらない……よね マロンと一緒に昼寝も出来るし、良しとしよう♪ 今日は沢山のお花を観察していましたよ♪ 明日は、パパは休みでママは仕事です…

仕方なく…

今日は祭日♪ 仕事も休みだし、ゆっくり朝散歩にマロンと行くぞ!!と意気込んでいたのですが、マロンはどうも乗り気ではない様です(^_^;) 全然リードを着けさせてくれません(^_^;) マロンもストレスが溜まっているのかなぁ? 嫁さんと相談して、仕方なく少し…

ここ最近

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ もう寒さも落ち着いて来たかな。 ここ最近暖かくて気持ちの良い朝が続いているので嬉しいです♪ マロンも毎日散歩に行けて楽しそう♪ 明日は祭日♪ まったりゆっくり朝散歩に行こうね♪

そう言えば

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 今日からまた一週間仕事です……って思っていたら、そう言えば水曜日祭日でしたね♪ これで一気にテンション上がります!! でも自粛生活ですが(^_^;) マロンと一緒に居る時間が長くなるから嬉しいけどね♪ 明日一日頑張…

おこもり生活

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ はい!おこもり生活の日曜日です。 でも、朝だけはマロンと楽しく散歩をする時間です♪ 朝早ければ、誰も居ないから3蜜にはならないでしょう(^_^) けど、朝一はマロンも眠たそうな目だね(^_^;) 明日はパパもママも仕事…

3人で爆睡……

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 休みだから、今回も3人で爆睡…… 散歩は休みでもいっしょだけどね(^_^;) 落ち着いたら、いろんな所に行きたいなー ね!マロン♪ 明日は日曜日♪ どこにも行けない日曜日…… けど、朝散歩はゆっくり行こうね♪

明日からまた

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ でも、明日からまた引きこもり生活…… 早く落ち着いて、マロンとサンポートに散歩に行きたいなぁー♪ だから今は、ゆっくり休んで、ゆっくり朝散歩に行こうね♪

ほどぼどが一番

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ が、予報通り今日は寒かったです…… マロンにはあまり関係なさそうですけどね。 ザ!着ぐるみですからね(^_^) そろそろ暖かくなってくるんだろうなぁー でも、暑すぎるのもマロンと散歩に行けなくなるから嫌だけど…… …

寒の戻り

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 何か今日は玄関出た途端、凄く寒かったです。 明日も寒くなるらしい…… 寒の戻りってやつですね(^_^;) これを乗り切ると暖かくなるね♪ 今日は嫁さんが在宅ワークなので、マロンと夕散歩に行ってくれました♪ そして、マ…

お裾分け

今日は雨も止んでいたので、マロンと朝散歩に行けました♪ 雨が降りそうな雲が空を覆っていたので、恐る恐るの散歩でしたけど…… そして、今日はばーばから連絡があり、晩御飯のお裾分けを貰うために、マロンと道の駅まで行って来ました♪ ルンルンです♪ 何かい…

事実上

今日は昨日の雨が残り朝散歩は行けませんでした(T ^ T) 夕方も自粛しているので、今日は事実上散歩には行けないなぁ……と思っていました。 でも、嫁さんが在宅ワークなので、代わりに散歩に行ってくれてました♪ マロンも喜んでいたでしょうね♪ だから、僕が家…

今週も我慢!!

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 日曜日で良い天気♪ どこかに行きたい所ですが、今週も我慢!! マロンも少しお疲れモード!? 明日からまた一週間、仕事とコロナとの戦い…… でも、明日も元気に朝散歩に行こうね♪

油断してしまった…

今日は、昨日の天気予報だと朝から雨らしい…… どうせ朝散歩にいけないから、久しぶりにゆっくりと寝ようと思っていました。 いつもより2時間ほど遅く起きたので、疲れも取れたかな♪ そして、ふとカーテンを開けて外を見ると、雨が止んでいました(^_^;) しま…

大切なのは

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 予報では、今日の夕方から雨らしいです。 でも、夕方は散歩を自粛中なので関係ないね(^_^) 今大切なのは、朝が晴れるかどうかです!! 明日は待ちに待った休みですが、自粛と雨で台無し……かも。 でも、マロンと一緒に…

と思ったけど……

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 一日中良い天気で散歩日和でしたね♪ だから、夕散歩復活と思ったけど、やっぱりコロナが怖いし、本日、全国に緊急事態宣言も出たので夕散歩は自粛します。 朝だけ楽しもうね♪ 明日も朝散歩に行こうね♪

夕散歩が復活

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 最近、夕方の散歩に行けていないのは訳があり、僕の親父が入院していたからです。 毎日仕事帰りに様子を見に行っていたので帰りが遅くなっていました。 でも、今日無事に退院したので明日からまた夕散歩が復活出来そ…

今日は快晴♪

今日は朝から良い天気♪ ここ最近、雨続きで散歩に行けてなかったのですが、今日は快晴♪ 早速マロンと朝散歩に行って来ました♪ 今日は久しぶりに朝散歩に行けて良かったね♪ 明日も散歩に行こうね♪

のんびりと

今日も一日雨が降り続いていたので、散歩には行けませんでした。 こういう時はのんびりと過ごすのが一番です。 のんびりと…… 本当にすごく寛いでますね(^_^;) 明日晴れたら散歩に行こうね♪ 約束のタッチ♪ あ、今テレビで天気予報してたけど、明日は晴れらし…

僕の手を

今日は予報通り、一日中雨…… 折角の日曜日なのに残念です。 更にコロナの影響で自粛なので、家でマロンも待機中。 やることないから、僕の手をくれとおっしゃいます(^_^;) 狙いを定めてます(^_^;) なぜ手を舐めたがるのでしょうね♪ そして、満足したら…… こ…

まさかの散歩拒否!?

今日は仕事も休み。 いつもの様に、朝からマロンと散歩に行こうと思っていたのですが、まさかの散歩拒否!? 嬉しすぎたのか、行く気分ではなかったのか分かりませんが…… 午前中に予定もあり、結局朝散歩には行きませんでした(^_^;) でも、夕方の散歩は久し…

明日から

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 今日は金曜日でテンションも上がるはずですが、明日からまた家で引きこもり生活をしないといけないと思うと少し残念です。 でも、早く終息する為には必要なことです。 頑張りましょう。 さて、本日の朝散歩です♪ ちょ…

晴れ続き

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 最近晴れ続きで嬉しいですが、コロナの増加が気になります(^_^;) いつになったら落ち着くのやら…… 取り敢えず朝散歩♪ 明日は待ちに待った週末って言いたいところですが、週末は自宅で過ごしましょう。 でも、朝散歩は…

僕が守る

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 昨日、緊急事態宣言が出てるのに、また最多更新って…… この先どうなるんだろう? 本当に新型コロナは怖い…… でも、マロンは僕が守るからね♪ ふと思ったけど、マイナンバーってこんな時に上手く使えないのかなぁ? 何…

目に見えないもの

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 朝は誰も会うことなくマロンと散歩を楽しめるので好きです♪ そう言えば、本日、遂に緊急事態宣言が出されました。 本当にコロナウイルスは怖いです。 何が怖いかって、やっぱり目に見えないものは怖い…… 早く治って欲…

気持ちのよい朝

今日からまた一週間の始まりです。 マロンと今日も朝散歩に行って来ました♪ 天気もよく気持ちのよい朝でした♪ 先週は雨が続いていたけど、今週は晴れが続くみたいです。 もう少し暖かくなると嬉しいなー。 今日もマロンは絶好調!! 明日も散歩に行こうね♪

久しぶりの3人

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 今日は日曜日なので、平日のバタバタした忙しさもなく、ゆっくりと散歩を楽しむことができました♪ 散歩コースにある桜ですが、前回よりも桜が満開でした♪ マロンも良い顔してる(^_^) そして、帰って嫁さんとマロンと3…

これがいつものリズム

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪ 2日ほど散歩お休みしてたけど、やっぱりこれがいつものリズムだね♪ マロンもすっかり元気になって良かったね♪ 明日は日曜日だけど、コロナの影響であまり出歩けないので、近くで散歩しようね♪

マロン復活!!

今日は久しぶりにマロンと朝散歩に行って来ました♪ ここ2日程、マロンの元気がなかったので散歩をお休みしていました。 でも、昨日の夜から元気を取り戻し、マロン復活!! 尻尾のアンテナも絶好調!! 桜も綺麗に咲きはじめたので、2人で暫しの花見(^_^) や…

その先にあるもの♪

今日もマロンとの散歩はお休みです。 散歩をお休みして2日が経ちました。 休んだ分、マロンは凄く元気になっています(^_^) ほらこの通り♪ その先にあるもの♪ やっぱりマロンは食べ物に目がないね(^_^;) もう体調もすっかり良くなりました♪ 明日からまたゆっ…

回復中

今日もマロンとの散歩はお休みです。 スネてるわけじゃありません(^_^;) 回復中なのです(^_^) 今日もご飯を沢山食べたし、昨日よりは元気になてます♪ 今年9歳だしね、お互い歳を取りますね(^_^;) 明日も様子みながら、散歩に行けたら行こうね♪