はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

田舎の散歩

今日は一週間前から僕の実家に新米を貰いに行く事が決まっていました。

マロンにじーじとばーばの所に行く?って言うと、キュンキュンと言い始めました(^_^;)

だから、そこはワン!じゃない?

3人で車に乗り込み実家へ♪

f:id:crosson_kagawa:20190929195010j:image

いつもとマロンの顔が違う(^_^;)

嬉しそうです。

f:id:crosson_kagawa:20190929195104j:image

 

実家に到着して、焼き芋で歓迎(^_^;)

今日もいっぱい食べさせられそう……

f:id:crosson_kagawa:20190929195345j:image
f:id:crosson_kagawa:20190929195340j:image

 

いっぱい食べたので、いっぱいお散歩もして来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190929195450j:image

田舎の散歩は楽しそう♪
f:id:crosson_kagawa:20190929195446j:image
f:id:crosson_kagawa:20190929195443j:image

いつもと顔の輝きが違うのは何故だろう(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190929195439j:image

 

今日はいっぱい食べて、散歩も行けて楽しかったね♪

明日から一週間また頑張ろうね♪