はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

その気にさせといて……

今日から嫁さんと僕は仕事に行き、マロンは家でお留守番。

通常営業に戻りました(^_^)

朝は、昨日の雨が残っていたので散歩は行けませんでした(T ^ T)

そして、仕事から戻って、マロンと散歩の準備(^_^) 

早く行きたくて焦ってます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20200115213624j:image
f:id:crosson_kagawa:20200115213627j:image

もう気持ちは外に♪
f:id:crosson_kagawa:20200115213630j:image

家を出ると何と!!

雨が降っているじゃないですか(T ^ T)

仕方がないから少しだけ歩いてると嫁さんが帰って来ました♪

そのままマロンを抱きかかえて5秒で散歩終了(^_^;)

その気にさせといて……ごめん。

明日は晴れるみたいだから散歩に行こうね♪