はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お誕生日おめでとう♪

今日はマロンの8回目の誕生日です♪

マロンが僕達の家に来てくれて、本当に毎日が楽しいし幸せです(^_^)

これからも宜しくね♪

f:id:crosson_kagawa:20190608204930j:image

 

今日は僕の実家にマロンと行って来ました。

僕の母が昨日退院したので、ちょっと顔を出しに……

何時もながら車の中ではテンション上がりっぱなしのマロン(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190608204848j:image

 

実家に着くなり出て来たのが、マロンの大好きなさつま芋(^_^)

早速試食(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190608205055j:image
f:id:crosson_kagawa:20190608205100j:image
f:id:crosson_kagawa:20190608205103j:image

 

昼過ぎに父も帰ってきて、マロンは父と散歩に行き、喜んでいました♪

田舎の風が気持ちよさそうです♪

f:id:crosson_kagawa:20190608205523j:image
f:id:crosson_kagawa:20190608205526j:image

 

そして、僕はその間にマロンの誕生日の帽子を作成しました(^_^)

お皿とロウソクは100均です。

f:id:crosson_kagawa:20190608205718j:image

 

そして、夕方家に戻り僕と嫁さんとマロンで誕生会をしました(^_^)

マロン!お誕生日おめでとう♪

f:id:crosson_kagawa:20190608205941j:image

f:id:crosson_kagawa:20190608205908j:image

f:id:crosson_kagawa:20190608210100j:image

 

これからもずっと宜しくね♪

 

明日も散歩に行こうね♪