はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

キュンキュン鳴き

今日からまた1週間が始まりました。

本日も病院に寄ってからの帰宅です。

昨日、今日の夕食の材料を買っていたので買い物をしなくて済みました。

それでも、夕食を作ってからマロンと散歩に行くので20時前くらいになりました(^_^;)

マロンの催促キュンキュン鳴きが始まり、我慢の限界(^_^;)

お待たせ……

f:id:crosson_kagawa:20190325210146j:image

 

散歩していたら、良いタイミングで嫁さんが帰って来ました(^_^)

マロンは車を見つけると颯爽と駆け出してお迎えに行っていました(^_^;)

僕が今日仕事から帰っても玄関にすらお迎えなかったのに……この差はなに?

f:id:crosson_kagawa:20190325210406j:image

 

教えてマロン!!

明日も散歩に行こうね♪