はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの夏休み

今日はマロンと2人で僕の実家に遊びに行きました♪

車内ではそわそわして落ち着きのないマロンです(^_^;)

外を眺めている時に、マロンが何かを発見!!

 

その先にあるものは……

 

マロンのMマーク??

そう、マロンが大好きなマクドナルドでした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190804200925j:image

ガン見しておりました(^_^;)

 

実家に着くと、姪っ子が泊まりに来ていて、マロンと遊んでくれました♪

ん!?マロンが姪っ子と遊んであげていました(^_^)

ご飯も貰って、夕方には散歩に行ってとマロンも夏休みを満喫しているみたいでした♪

f:id:crosson_kagawa:20190804201227j:image
f:id:crosson_kagawa:20190804201231j:image

 

帰りは疲れ果てて、家に着くまで僕の膝の上でぐっすり(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190804201643j:image

今日一日お疲れ様(^_^)

明日からまた一週間頑張ろうね♪