はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

雨ニモマケズ

今日からまた一週間が始まりました。

今日は朝から天気が悪かったです。

昼過ぎまで降りそうで降らない天候でしたが、夕方にやはり降りました……

 

仕事から帰る頃には小雨になっていました。

 

今日のマロンとの散歩は無理かなぁ……と思ってマロンを見ると、目をウルウルさせて行きたそうにこっちを見てる(^_^;)

 

なので、雨ニモマケズ(^_^)

行って来ました♪♪♪

f:id:crosson_kagawa:20181112210044j:image

アスファルトは少し濡れていて、雨も少し降っていたけど、頑張って散歩出来たね♪

f:id:crosson_kagawa:20181112210425j:image

散歩後のお手入れがちょっと大変だったけど、楽しかったね(^_^)

 

明日も散歩に行こうね♪