はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

RUN!RUN!RUN!

昨日の台風は凄かったです。

各地で被害が出ていますが、早めの復興をお祈り申し上げます。

幸いに身近で被害が無かったのですが、改めて自然の偉大さを感じました。

 

マロンは一日中家の中なので、外で何が起きているのかわからいと思います。

なので、昨日は散歩に行きたそうに外を眺めていました。

 

だから今日は早目の散歩に行って来ました(^_^)

早速いろんな場所を匂ってました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180905205659j:image

そして!RUN!RUN!RUN!

f:id:crosson_kagawa:20180905205947j:image

今日は顔が真剣ですね♪
f:id:crosson_kagawa:20180905205943j:image
f:id:crosson_kagawa:20180905205949j:image

やっぱりマロンは散歩が大好きなんだね♪

明日も散歩に行こうね(^_^)

だだいま、連続出勤10日目ですが……