はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

誰と競争してるんですか!?

今日の夜の散歩は風もあり涼しかったです(^_^)

マロンも快適に歩いていました(^_^)

でも、昨日書いた様に日が沈むのが早くなり、写真があまり撮れません(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180828193923j:image

更にブレてます(T-T)

 

今日は火曜日なので、僕は夜に用事があり、晩御飯はマロンと一緒に食べました。

嫁さんはまだ仕事なので入れ違いになりそうです。

今日はマロンに、さつまいもを湯がいてあげました(^_^)

前にも食べた事があるので、美味しさを知っています(*^_^*)

早く食べたそうに、またプルプルしています(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180828200529j:image

僕のどーぞ!の言葉で勢いよく食べます(^_^;)

誰と競争してるんですか!?

ゆっくり食べてね。

f:id:crosson_kagawa:20180828200446j:image

本当に美味しそうに食べるよね♪

f:id:crosson_kagawa:20180828200603j:image

夜はママと一緒にゆっくりしといてね♪

行ってきます!