はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ダッシュ!

今日は久しぶりの曇りで、朝晩と少し涼しい毎日が続いています。

他県では台風の影響で豪雨の所も多いようです。

被害が無いことを祈ります。

 

香川県は最近雨が降っていません。

早明浦ダム貯水率も60%くらいになり、来週にも貯水制限がかかるようです( ̄^ ̄)

 

水は大切につかいましょう!

 

さて、今日もマロンと夕方の散歩に行ってきました。

涼しいのもあり、マロンの足取りは軽く、いつも以上に散歩も長めに行けました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180809210359j:image

久しぶりにマロンとダッシュもしました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180809210445j:image

やっぱりマロンは速いね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180809210512j:image

こっちが息上がりそうだよ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180809210542j:image

今日も楽しい散歩ありがとうね(^_^)

明日もこれくらいの気温なら良いのにね♪