はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

もう少しの我慢……

今日、朝のニュースで北海道で地震があり被害が出ているとの事でした。

本当に最近災害が多過ぎです。

皆さん早目の災害準備をお願いします。

 

今日も夕方の散歩に行って来ました。

7時前だったのですがもう暗かったです(^_^;)

これからはもっと暗くなりそうですね。

マロンと散歩に行く事が大事なので、写真が撮れないのは諦めます。

 

なので、家の中で隠し撮り(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180906205016j:image

もう目が無くなってる(^_^;)

今月のトリミングは22日……まだ先です。

早く行かないとお爺ちゃんになっちゃう(^_^;)

マロン!もう少しの我慢だからね♪

僕の手を舐めて乗り切ろう(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180906210408j:image