はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ルーティーン

今日は少し早く帰宅出来ました。

外もそんなに暑くもなく、まだ日が沈んでいないのでマロンと早目に散歩に行ってきました(^_^)

マロンは準備運動して用意をします。

f:id:crosson_kagawa:20180829204814j:image

マロンのお決まりのルーティーンです(^_^)

準備して外に出ると少し日が沈みそうなので早目にカシャ!

f:id:crosson_kagawa:20180829205002j:image

本当に日が沈むの早くなりました。

来週から少し涼しくなるらしく、夏もとうとう終わるんだね。

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だなぁ(^_^;)

マロンにとったら寒い方がまだましなのかもね。

出来るだけ毎日散歩に行こうね♪

既にマロンは夢の中(*^_^*)……zzz

f:id:crosson_kagawa:20180829205633j:image