はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

僕にも来て!

台風は無事に我が家を通り過ぎて行きました。

僕は仕事だったので居なかったのですが、マロンが守ってくれた?みたいです(^_^)

 

皆さん無事だったでしょうか?

無事を祈っていますm(_ _)m

 

今日はさすがに散歩には行けませんでした。

マロンは嫁さんと一日べったりだったので嬉しかったと思います。

 

僕が帰って少し出迎えがあったのですが、それ以外ママの側から離れません(T-T)

マロン!僕にも来て!

f:id:crosson_kagawa:20180904205202j:image

って!何か怒ってない?

明日は散歩に行こうね♪