はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

街散歩♪

香川県は昨日の夜中に無事に台風20号は通り過ぎました。

テレビで被害も出ていないとの事で良かったです。

 

本日は台風一過ということもあり、天気は良かったです。

また暑さが戻って来たようにも思えますが(^_^;)

 

本日のマロンとの散歩は、久しぶりに嫁さんを迎えに行ったついでに街散歩して来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180824211324j:image

マロンは歩道橋を渡るのが大好きです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180824211413j:image

街並みも明るく散歩しやすそうです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180824211508j:image
f:id:crosson_kagawa:20180824211503j:image

ちょっと暑かったけと楽しかったね♪

帰りは3人でマックでドライブスルー(^_^)

ちょっとソフトクリームを舐めたマロンでした(*^_^*)

 

明日はマロンは検診に病院へ行きます。

今回はマロンの体重が増えてる様な気がします( ̄д ̄;)

増えてたら飼い主の責任ですm(_ _)m