はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

夏の終わりに

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

昨日、今日と嫁さんが飲み会で遅いため、マロンと2人で居ます(^_^)

 

程よい距離感で……(^_^;)

 

マロンは僕が帰宅すると、毎日何を買って来たかをチェックします(^_^;)

その時にスイカを見つけていたので、食後しばらくすると、僕を呼びに来て食べようって言ってきます。

……言ってるような気がします(^_^)

こんな顔でね。

f:id:crosson_kagawa:20190927213146j:image

 

買ってきたのは小さいプチスイカです。

f:id:crosson_kagawa:20190927212916j:image

f:id:crosson_kagawa:20190927213753j:image
f:id:crosson_kagawa:20190927213759j:image

夏の終わりに食べれて良かったね♪

ちょっと物足りなさそうだけどね(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190927213806j:image

 

その後はひたすら僕の手を舐めていました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190927213756j:image

ん!?
f:id:crosson_kagawa:20190927213803j:image

 

明日は休みだからいっぱい散歩に行こうね♪

あ!明日は月に一度のトリミングだよ!

頑張れ!!マロン!!