はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

寝過ごした

今日、いつもの様に6時に目覚ましが鳴り、後10分だけと思いつつ、二度寝(^_^;)

次に目覚めたのが7時前……

やばい!寝過ごした(T ^ T)

嫁さんも、マロンも同じ様に爆睡していました(^_^;)

仕事は全然間に合うのですが、マロンとの朝散歩に行けませんでした(T ^ T)

僕のせいです(^_^;)

ごめん!マロン!

f:id:crosson_kagawa:20200207205744j:image

夕方帰ると、マロンに夜は行けるのかな?って顔で見られました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20200207205747j:image

夜はマロンとゆっくりと散歩に行って来ました♪

待たせてごめんね。

明日も散歩に行こうね♪

あ、明日はトリミングの日だよ。

頑張ってね♪