はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ルンルン♪

今日はマロンの月に一度のトリミングの日でした(^_^)

 

いつもは散歩のついでにトリミングへ行っているのですが、あまりにも暑いので車で行くことにしました。

 

マロンは何処かに行けると思いルンルンです♪

f:id:crosson_kagawa:20190814205514j:image
f:id:crosson_kagawa:20190814205511j:image

 

だがしかし、昨日の夜から嫁さんがマロンに、明日はトリミングですよって言っていたのを思い出したのか、尻尾が下がっていきました(^_^;)

8年間も通い続けているのに……

 

3時間後に迎えに行くと、マロンは嬉しそうに僕に近寄って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190814205853j:image
f:id:crosson_kagawa:20190814205859j:image

 

今回もお疲れ様。

家に帰るとこの通りオヤジ化しております(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190814210003j:image

f:id:crosson_kagawa:20190814210016j:image

 

そんなに疲れたのかな(^_^;)

明日は多分台風でお散歩に行けないので、3人でゆっくり過ごそうね♪