はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

逆の立場

今日からまた一週間が始まりました♪

今日は嫁さんがお休みなので、マロンの夕方の散歩を頼みました。

 

仕事中に写真が送られてきたのですが、僕と行くより楽しそう(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190527193947j:image

 

久しぶりに嫁さんと2人で行けたので嬉しかっただろうなぁー♪

しかも明るい散歩♪

f:id:crosson_kagawa:20190527194146j:image

 

そして、仕事が終わり、嫁さんに帰るコールをしました。

嫁さんがマロンに、僕がもうすぐ帰ってくることを伝えると、マロンは玄関で座って待ってくれていたみたいです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190527194427j:image

 

いつもは逆の立場だけど、とても嬉しいですね♪

f:id:crosson_kagawa:20190527194528j:image

 

お出迎えありがとう♪

でも、今日はマロンと散歩に行かなかったので、何か物足りなさを感じました(^_^;)

 

明日は2人で散歩に行こうね♪

あ、明日は雨かも……