はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

散歩前の攻防

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

夕方暗くなるのが早いので、ちょっとでも明るいうちにと思い、帰宅後マロンにご飯を食べさせて、散歩に行こうとしました。

すると、やっぱり嬉しの舞の始まり……

リードを見せるとこうなるよね(^_^;)

今日のターゲットは僕の靴下(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190926202422j:image

振り回し過ぎて、テレビの下に入り込みました(^_^;)

急いでるんですけど……
f:id:crosson_kagawa:20190926202405j:image

何とか必死で取ろうとしています。

諦めないのがマロンの良いところ(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20190926202419j:image
f:id:crosson_kagawa:20190926202408j:image

でも、取れないみたいです(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190926202359j:image

取って欲しそうに見つめられてます(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190926202356j:image

再度トライ!!
f:id:crosson_kagawa:20190926202402j:image
f:id:crosson_kagawa:20190926202413j:image

最後は頭を突っ込んで何とか取れました(^_^;)f:id:crosson_kagawa:20190926202415j:image

 

そんな散歩前の攻防の末、辺りはすっかり暗くなっていました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190926203011j:image

 

明日も散歩に行こうね♪