はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

なかび

今日は水曜日です。

週のなかびで、嫁さんも帰りが少し早い日です。

なので、本日は3人で散歩に行って来ました♪

 

マロンもママにリードを着けてもらってご満悦でした(^_^)

でも、6時半なのに暗かったです……

そろそろ寒くなっていくのかなぁ。

f:id:crosson_kagawa:20190918192353j:image
f:id:crosson_kagawa:20190918192356j:image

今日も特に変わった事もなく、いつもと同じ散歩コースだったけど、2人で行くのと、3人でいくのではマロンの嬉しさも違うみたいです♪

 

また来週も3人で散歩に行こうね♪

 

帰ると僕の手を舐め続けるマロン(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190918192850j:image
f:id:crosson_kagawa:20190918192853j:image

僕の手を舐め終わると知らん顔して寝ております(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190918192848j:image

おい!おい!!……!

 

明日も散歩に行こうね♪