はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

後ろ姿が愛おしい♪

今日は良い天気でしたが、明日からの台風が心配です……

折角の休みなのに(^_^;)

 

気を取り直して、今日も夕方の散歩に行って来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180928210947j:image

暗くてあまり見えないけど、時折通る車のライトで一瞬明るく照らされるのを楽しんでます(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180928211126j:image

写真無くてもマロンが楽しんでくれたら良いです(^_^)

 

家に帰って2人でお留守番してると、嫁さんから今から帰るとLINEが入りました(^_^)

マロンはいつもこの時間に鳴る音は、ママが帰ってくる合図だと認識してるようで、ソワソワし始めます(^_^)

 

ママもう帰って来るから見に行く?って聞くと喜んで飛びついて来ます(^_^)

でもまだ時間掛かるのに律儀に待っている、マロンの後ろ姿が愛おしいです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180928211630j:image

本当にママの事が大好きなんだね(^_^)

いいなー(^_^;)