はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

よー寝たわ!

今日は朝から雨だったのですが、昼前からパタリと止みました(^_^)

 

朝の大雨はなんだったんだろう?

 

なので夕方マロンと散歩に行って来ました(^_^)

が、僕が仕事から帰って、マロン!と声をかけたのですが……前回同様出て来ませんでした(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180927210508j:image

一瞬居ないのかなぁと思っていたら、奥からゴソゴソと……

f:id:crosson_kagawa:20180927210606j:image

f:id:crosson_kagawa:20180927210624j:image

爆睡してたのかなぁ(^_^)

よー寝たわ!って聞こえてきそう(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180927210814j:image

まぁリラックスできてたと言うことで、気を取り直して散歩へ(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180927210902j:image

涼しくて気持ち良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20180927210929j:image

って、帰っきたらまた寝るんですか!!

f:id:crosson_kagawa:20180927211002j:image

また台風近づいて来てるので、早目の備えをしたいと思います。

皆さんも気をつけて下さいね!