はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

実家へ

今日でお盆休みも3日目です。

朝からマロンとゴロゴロしてました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180813183144j:image

せっかくの休みなのに何処も行かないの?って目で見てます(^_^)

 

今日は、嫁さんが実家の友達とお出掛けするのと、僕も実家へ帰るので別行動になりました。

 

昼過ぎに嫁さんを送りに行った時、ちょうど飛鳥IIを見ました。

今日は高松市の花火大会なので停泊しているみたいです。

近くで見ると大きいです♪

いつかは乗ってみようかなぁ(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180813184020j:image

 

さて、嫁さんを送り届けて、今度は僕とマロンが僕の実家へ行きました。

マロンは、じーじー行く?の言葉でスイッチが入り、車の中でテンションMAXになってました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180813183839j:image

時折、まだ着かないのって目で訴えてきます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180813183956j:image

実家に着いた瞬間、親父の顔目掛けてペロペロしてました(^_^;)

何の汁が出てるんですか?……

 

姪っ子も帰って来てるので、家中大暴れのマロン♪

 

流石に、はしゃぎ過ぎ疲れたマロンの背中が愛おしい(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180813184408j:image

今日は楽しい1日だったね(^_^)

明日は何があるかお楽しみ♪