はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お迎えに行く

今日からまた一週間が始まりました。

蒸し暑さは変わりませんが(^_^;)

 

今日の夜もマロンと散歩に行って来ました(^_^)

 

最近日が短くなったのか、夜の7時は真っ暗です……

ご飯を作っていると、どうしてもこらくらいの時間に散歩になってしまう……

 

今日は嫁さんがバスで帰って来るとの事なので、マロンとお迎えに行く事にしました(^_^)

既にマロンと散歩はしていたのですが、嫁さんからバスで帰ると連絡があったためにもう一度同じ散歩コースへ(^_^)

マロンは不思議そうに歩いてます(^_^)

 

今日は沢山散歩出来るんだねって言ってるのかなぁ(*^_^*)

 

バス停近くでマロンに、「ママが帰って来るよ!」って言うとマロンは嫁さんを探し出しました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180827204815j:image

最近は便利なサイトがあり、バスの到着予定をリアルタイムで表示してくれます(^_^)

 

ほぼ定刻に到着(^_^)

さすが時代の進歩は素晴らしい♪

 

今日は沢山歩いたのでマロンも少しお疲れ気味です(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180827205220j:image

マロン!水分も沢山取ってね〜♪