はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

西日を追いかけて

やっと日曜日の仕事が終わりました(^_^;)

 

昨日マロンと約束してたので3人で散歩に行ってきました(^_^)

僕の気力が残っている間に(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180902183955j:image

マロンは大喜びです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180902184042j:image

散歩に行ける事なのか、3人で散歩に行ける事なのかは分かりませんが……

そして、いっぱい走りました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180902184204j:image
f:id:crosson_kagawa:20180902184158j:image
f:id:crosson_kagawa:20180902184201j:image

夕日に向かって、西日を追いかけました(^_^)

今日の散歩は少し疲れていたけど、明るくて涼しくて楽しかったです(^_^)

来週からまた台風が近づいて来ているので、皆さんも気をつけて下さい!

 

来週からも頑張るぞ!!