はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

大空に向かって!

今日はちょっと蒸し暑かったけど、夕方のマロンとの散歩は早目に行って来ました(^_^)

少し雨が降った事もあり、アスファルトもそんなに熱くなかったです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180821205524j:image

まだ周りが明るいとテンション上がりますね(^_^)

マロンも喜んで、大空に向かって大解放!

f:id:crosson_kagawa:20180821210251j:image

 

でも、散歩が終わって家にいる帰るといつものソファーで寝っ転がってます(^_^;)

親父……

たまに睨むその目が怖いΣ(゚д゚lll)

f:id:crosson_kagawa:20180821210849j:image

台風が近づいて来てるから、明日から天気悪くなりそうたね。

晴れたらまた散歩に行こうね♪