はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

写っちゃった……

今日も暑かったですが、甲子園の高校球児の方が暑いでしょうね(^_^;)

悔いのない試合をして欲しいです(^_^)

 

マロンは元気に散歩のおねだりしてました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180806213720j:image
f:id:crosson_kagawa:20180806213716j:image

準備をして、さぁ〜今日も夕方の散歩に行ってきました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180806213001j:image

1日一緒に散歩に行けなかっただけなのに、久しぶりの様な気がしました(*^_^*)

散歩コースは変わらないけど、マロンも喜んでいたように思います(^_^)

 

f:id:crosson_kagawa:20180806213158j:image

あまりにも写真撮りすぎて、こんなの写っちゃった(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180806213308j:image

頑張ってるところ撮ってごめんね(^_^;)

 

明日も散歩行こうね♪