はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロン!健診に行く!

今日はマロンの健診の日です。

いつも通っている動物病院へ行って来ました(^_^)

車に乗り込んで、何処かに行けると思い、マロンは喜んでいます(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180825154406j:image

いつもながらキャンキャンと助手席と運転席を行ったり来たり(^_^;)

自分で窓を開けて外の空気を匂います(^_^)

 

車で8分くらいで到着!

 

早速病院内を匂うマロン(^_^)

いつも来てる場所だ!っとでも思ってるのかなぁ?

f:id:crosson_kagawa:20180825154751j:image

マロンちゃん♪って呼ばれて台に乗って体重を計るのですが……

5.76キロ……春よりも500グラムほど増えてる(T-T)

f:id:crosson_kagawa:20180825155008j:image

先生曰く、夏に室内犬の体重が増えるのは良くあるとの事です。

冬とは違い、暑くて散歩する時間が減るからだそうです(^_^;)

でもこれ以上は増えない方が良いです。

マロン頑張ろうね(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180825160353j:image

涼しくなったらいっぱい散歩しようね♪