はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

そっちは嫌だ!

週の真ん中の水曜日(^_^)

今日も一日暑かったです(^_^;)

 

夕方はいつものマロンとの散歩です。

毎回同じ場所を行くのがマロンの散歩コースです。

知っている道しか行きたがりません。

それに、マロンは基本、横断歩道を渡ろうとしません。

 

昔はよく渡っていたのですが、最近横断歩道に近づくとそっちは嫌だ!と言わんばかりに拒否します(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20180801203452j:image

マロンに何が起こったのだろう!?

f:id:crosson_kagawa:20180801203455j:image

車が沢山通っているから危ないとでも思っているんでしょうか。

でも、今日も喜んで散歩してたので良かったです(^_^)

 

明日も同じ散歩コースに行こうね♪