はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

行ってみたいなぁ♪

今日は姪っ子達と香川県レオマワールドに行って来ました(^_^)

 

当然、マロンは遊園地には行けないので、今日一日お留守番です。

昨日の疲れもあるので、ちょうど良いかもしれません。

お留守番よろしくね。

f:id:crosson_kagawa:20180814233347j:image

マロンが人間だったらなぁってこんな時に良く思います。

僕の中では、いつも息子ですけどね(*^_^*)

 

久しぶりにレオマワールドに行ったのですが、人多過ぎです(^_^;)

夏休みとお盆もあり当然といえば当然ですが……

f:id:crosson_kagawa:20180814233652j:image

姪っ子と遊ぶ!

なのですが、プールに5時間も居たら流石に疲れました(^_^;)

結局、夜遅くまでいたのでライトアップは綺麗でした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180814233857j:image

やっぱりマロンと一度で良いから行って見たいなぁ遊園地に(*^_^*)