はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ゴロゴロ♪

今日もお盆休みで、朝からゴロゴロとしてました(^_^)

マロンも横で一緒にゴロゴロしてました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180812203043j:image

ほぼガチ寝ですが……(^_^;)

 

嫁さんが居るとマロンはとても落ち着いて、凄く甘えてます(^_^)

僕にも甘えて欲しいです。

 

夕方はいつもより少し早目に行って来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180812203702j:image

少し暑かったですが、マロンも喜んでました。

所々抱っこして、もう本当に子供みたいです(*^_^*)

 

やっぱり休みの散歩は楽しいよね♪

まだまだお盆休みは始まったばかりなので、ゆっくりといっぱい遊ぼうね♪

f:id:crosson_kagawa:20180812204124j:image