はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

休養も必要です♪

今日は日曜日ですが、僕も嫁さんも予定がある為、マロンと朝の散歩は行けませんでした。

でも、昨日マロンは僕の実家で沢山遊んだのと、沢山食べたので、朝は爆睡していました(^_^;)

なのでちょうど良かったのかも。

休養も必要です♪

昨日誕生日でまた歳もとったしね……

f:id:crosson_kagawa:20190609200104j:image

 

夕方、日が暮れてから、3人で散歩に行って来ました♪

今日は嫁さんもいるから、横断歩道を渡ると思っていたのですが、渡りませんでした(^_^;)

結局、僕がマロンを抱っこして横断歩道を渡りました(^_^;)

なぜ??

f:id:crosson_kagawa:20190609200241j:image

 

でも、風も心地よく吹いていて涼しくて気持ち良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20190609200543j:image

 

明日からまた一週間頑張ろう!!

 

明日も散歩に行こうね♪