はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

掃除が大変(^_^;)

今日も最高の散歩日和でした♪

仕事から帰宅してして、マロンにご飯を食べさせて、夕食の仕込みをさっとして夕方の散歩に行って来ました♪

今日の嬉しの舞のターゲットは僕の靴下(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190516203119j:image
f:id:crosson_kagawa:20190516203114j:image

はい!散歩に行きましょう!!
f:id:crosson_kagawa:20190516203111j:image

 

今日は軽やかに横断歩道を渡って、草むら地帯で少し遊んでいました。

f:id:crosson_kagawa:20190516203157j:image
f:id:crosson_kagawa:20190516203204j:image

 

散歩中に何となくマロンの足元を見てると、何かくっついてる(^_^;)

写真では分かりにくいですが……

f:id:crosson_kagawa:20190516203414j:image
f:id:crosson_kagawa:20190516203417j:image

 

その場で取っていましたが、結構沢山ありなかなか取れません(^_^;)

なので、家に帰り取りました。

掃除が大変(^_^;)

何だこれ!?

花の何かがくっついてたみたいです(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190516203635j:image

 

明日からまた草むら地帯を注意しないといけません!

でも、明日も散歩に行こうね♪