はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

いつもの道の駅

今日からまた一週間が始まりました。

曇りでしたが、雨が降る心配はなさそうでした。

今日は、お昼過ぎに僕の母から連絡があり、いなり寿司をしたので食べてとの事。

なので、いつもの道の駅までマロンと散歩がてらに行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190708193714j:image

 

どこかに行けるので喜んでる♪

多分、じーじとばーばに会いに行く?って言ったから分かってるんだと思います(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190708193821j:image

 

道の駅に着くと、まだ来ていないみたいなので、先にマロンと散歩して来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190708194335j:image

風が少しあり涼しかったです♪

f:id:crosson_kagawa:20190708194521j:image
f:id:crosson_kagawa:20190708194524j:image
f:id:crosson_kagawa:20190708194518j:image

 

その後、じーじとばーばに会えて高速で尻尾が動いていました(^_^;)

どんだけ好きなんですか!!

 

今日も散歩に行けて良かったね♪

明日も散歩に行こうね♪