はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

やりたい放題

今日は待ちに待った土曜日です♪

約束通り、マロンと朝散歩に行って来ました♪

今日も元気良く走り回っていました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190518132822j:image

そして、遂に!飛行犬ぽい写真が撮れました♪

ちょっと重たそうですが……(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190518133025j:image

 

ママは一緒に散歩していないので、やりたい放題でもあります(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190518133205j:image
f:id:crosson_kagawa:20190518133157j:image
f:id:crosson_kagawa:20190518133201j:image

(^_^;)

 

散歩が終わって、今日は僕の実家にマロンと帰って来ました♪

嫁さんは会社の行事があるので一緒には行けませんでした。

車に乗り込むと、マロンはいつものように景色を楽しみながら実家までの道のりを満喫♪

f:id:crosson_kagawa:20190518152912j:image

 

実家に着くや否や、マロン大好物のバナナが登場(^_^;)

喜び過ぎです……

f:id:crosson_kagawa:20190518153016j:image

 

そして、親父とも散歩もして大満足♪

f:id:crosson_kagawa:20190518153109j:image

 

満足の後は、この通り(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190518153336j:image

 

今日は楽しかったね♪

明日も散歩に行こうね♪