はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

わんちゃんの夏休み

今日は嫁さんの実家からメイちゃんが泊まり来ました♪

両親が小田和正さんのライブに行くので一日お預かりです。

わんちゃんの夏休みって感じです(^_^)

 

でも、なぜかマロンはメイちゃんが苦手です。

マロンは男の子、メイちゃんは女の子なのに……

しかもマロンの方が歳上なのにね♪

f:id:crosson_kagawa:20190730205256j:image

 

こんな感じでどちらがお泊りに来ているのかわからない(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190730205403j:image

でも、散歩の時はマロンがリードしていましたよ♪

慣れた道だから教えてあげてるのかな(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190730205508j:image

f:id:crosson_kagawa:20190730205529j:image

 

そして、お家に帰るとふたりでお布団で涼んでました♪

仲良くなった??

f:id:crosson_kagawa:20190730205623j:image

 

今日一日だから楽しんでお泊りしてね♪

明日も散歩に行こうね♪