はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ワンちゃんカー出動!!

ゴールデンウィーク8日目♪

今日は朝5時に起きてお出掛けの準備です。

マロンより今日は起きるの早かった(^_^)

と言うのも、今日は嫁さんのお父さんとお母さんと妹さんとメイちゃんと僕達で、神戸の三田プレミアムアウトレットに行くからです♪

車に長時間乗るので、マロンに行く前にトイレを済ませます。

f:id:crosson_kagawa:20190504204837j:image

流石!慣れたものです(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190504204841j:image

それでは、みんなでレッツゴー!!

今日も良い天気で、人も沢山いました。

f:id:crosson_kagawa:20190504205027j:image
f:id:crosson_kagawa:20190504205023j:image

 

マロンとメイちゃんはお店の中までは入れないので、我が家のワンちゃんカー出動!!

ほぼマロンが乗ってましたけど……

f:id:crosson_kagawa:20190504205350j:image
f:id:crosson_kagawa:20190504205353j:image
f:id:crosson_kagawa:20190504205356j:image

 

途中のトイレ休憩で、メイちゃんと仲良くお散歩していました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190504205528j:image
f:id:crosson_kagawa:20190504205520j:image
f:id:crosson_kagawa:20190504205516j:image

 

今日は、メイちゃんと散歩出来て良かったね♪

ママもお父さんとお母さんと妹さんに会えて楽しそうだったね♪

ゴールデンウィークも後少しだけと、まだまだ沢山散歩しようね♪