はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マンツーマン

今日も暑い一日でした。

暑いって言葉を毎日何回言っているんだろう(^_^;)

それくらい暑い(^_^;)

 

今日、夕方にメイちゃんは帰って行きました。

仕事していたので、会えませんでした。

マロンはちゃんと挨拶出来たのかなぁ?

 

マロンと夕方の散歩に行ったのですが、今日は抱っこマロンだけだったので楽でした。

昨日はマロンとメイちゃんだったからキツかった(^_^;)

やっぱりマロンとマンツーマンが良いです(^_^)

もうちょっとだけ痩せてくれたら楽ですが……

f:id:crosson_kagawa:20190731205719j:image

 

昨日行けなかった広場も今日はゆっくりと行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190731210006j:image

暑さに負けずにダッシュ!!

f:id:crosson_kagawa:20190731210039j:image

 

明日も散歩に行こうね♪