はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

プレゼント♪

今日も病院に寄って買い物して帰りました。

少し遅くなったけど、マロンは賢くお留守してくれていました♪

 

今日は晴れていたので、夜の散歩も行けました♪

マロンは楽しそうに草むらを匂いを嗅ぎながら走っていました♪

f:id:crosson_kagawa:20190208212837j:image

 

散歩が終わり、嫁さんが帰ってきて、大きなプレゼントを持って帰って来ました。

どうも、同僚の方が誕生日プレゼントでくれたそうです♪

嫁さんがプレゼントを開けると、なんと!プーちゃんの置物でした(^_^)

凄く可愛いです♪

嫁さんも喜んでいましたが、マロンが異常に反応していました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190208213627j:image
f:id:crosson_kagawa:20190208213438j:image
f:id:crosson_kagawa:20190208213542j:image
f:id:crosson_kagawa:20190208213546j:image

マロン、弟か妹が欲しいのかなぁ?

考えときます(^_^)

 

明日は明るい散歩に行こうね♪