はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

8年目にして

今日もやはり雨で、マロンとの夕方の散歩は行けませんでした。

今日は家の中で何して遊ぼうかなぁ?

マロンはまだ寝たいらしいですが(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190719195127j:image

 

隙があればすぐにベッドに行きます。

エアコンもかかっているし、快適な場所なんだろうなぁ♪

f:id:crosson_kagawa:20190719195157j:image

 

いつもの様に僕がソファーに座ると横に来てくれます♪

8年目にしてやっと側にいる時間が増えた様な気がします(^_^;)

お目当は僕の手ですけどね♪

f:id:crosson_kagawa:20190719195701j:image

 

あ!バレた!?

ブサイクな顔になってるよ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190719195732j:image

 

明日から休日です(^_^)

明日は散歩に行けると良いね♪