はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

隙を見て

今日は日曜日ですが、昨日仕事だったので何か休みの様な気がしません(^_^;)

朝はいつもながら僕に用事があった為、朝散歩は行けませんでした。

昼過ぎに用事を済ませ、帰ろうとしたら雨がポツリポツリ……

あ、しまった!!と思いました。

今日天気予報みるの忘れてた(^_^;)

 

家に帰り、しばらくしてベランダから外を見ると雨が奇跡的に止んでいました(^_^)

 

その隙を見て、マロンと散歩に行って来ました♪

地面は少し濡れていますが、仕方がありません(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190602193628j:image

 

それでもマロンはたのしそうで良かったです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190602195250j:image

 

ね!マロン!!
f:id:crosson_kagawa:20190602195259j:image

ね!
f:id:crosson_kagawa:20190602195256j:image

ね!(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190602195307j:image

 

m(_ _)m

明日も散歩に行こうね♪