はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

アピール!

昨日からの雨が朝も残っていて、今日も散歩はダメそうだなぁと思っていたのですが、夕方には少し天気が回復してきたので、3人で久しぶりに散歩に行って来ました♪

 

ママも一緒だとマロンのテンションは上がります♪

f:id:crosson_kagawa:20190720210150j:image

 

いつもの草むらに少し寄り道をして、横断歩道の前で、行けるぞ!アピール!

f:id:crosson_kagawa:20190720210246j:image

f:id:crosson_kagawa:20190720210330j:image

 

ママが居たから張り切ったんだね♪

お肉が気になる後ろから……

f:id:crosson_kagawa:20190720210358j:image

 

雨が止んだから少し蒸し暑く、マロンも暑そうなので、抱っこしながら散歩をして来ました。

梅雨明けはまだかなぁ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190720210553j:image

 

今日は3人で散歩に行けて楽しかったね♪

明日も散歩に行こうね♪