はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

冒険♪

ゴールデンウィーク5日目♪

今日から新元号「令和」の始まりですが、朝から雨なので、朝のマロンとの散歩は行けませんでした。

今日もマロンに朝5時に起こされましたが、雨ではどうしようもないです……

 

しかーし、夕方4時過ぎに雨が一時的に止んでいたので、今日は僕と嫁さんとマロンの3人で散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190501211625j:image

 

久しぶりに嫁さんと散歩なので、マロンも張り切って歩いていました(^_^)

いつもと違う散歩コースにも冒険していました♪

僕が走るとマロンも走る!!

f:id:crosson_kagawa:20190501211913j:image

結構必死な顔です(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20190501211901j:image
f:id:crosson_kagawa:20190501211905j:image

そろそろ空も飛べるかなぁ!?
f:id:crosson_kagawa:20190501211910j:image

 

今日は久しぶりにママと散歩出来て良かったね♪

明日も散歩に行こうね♪