はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

助かります(^_^)

今日も病院に寄ってからの帰宅なので、マロンとの散歩は7時過ぎに行きました♪

昨日同様、涼しくて気持ち良かったです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190606194838j:image

f:id:crosson_kagawa:20190606194842j:image

 

今日は散歩した後に予定があるのと、嫁さんも会社の予定が入っているので、マロンはまた暫しお留守番です(^_^;)

 

文句も言わず毎日待っていてくれるので助かります(^_^)

 

明後日、6月8日はマロンの誕生日です♪

ちょうど、土曜日で仕事も休みだからいっぱい遊んであげたいです♪

そして美味しい誕生日ケーキを食べようね♪

f:id:crosson_kagawa:20190606195016j:image

 

なので、明日1日頑張るぞ!!

明日も散歩に行こうね♪