はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

待ちくたびれた

今日も一日良い天気でした♪

いつも通り、マロンと夕方の散歩に行きたいところなのですが、今日から母が入院する為、散歩時間が1時間程遅くなります。

マロンにとったら、明るかろうが暗かろうが関係はないと思いますが(^_^;)

病院から帰ると、マロンは待ちくたびれたと言わんばかりにストレッチ体操♪

f:id:crosson_kagawa:20190605201825j:image

 

そして早く散歩行こうよ〜と言わんばかりにこちらをガン見して来ます(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190605201927j:image

 

お待たせ!!パパも色々と忙しいのでごめんね。

f:id:crosson_kagawa:20190605202020j:image

 

やっぱり1時間違うと、もうすっかり暗くなっています。

その分少し涼しく感じられるので、これはこれで良いですね♪

f:id:crosson_kagawa:20190605202315j:image

 

明日もこの時間になるけど、散歩に行こうね♪