はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

予報通り

今日は朝から予報通り雨スタート。

昼頃から雨足は弱まりつつあるものの、シトシトと降り続いていました。

今日はマロンとの散歩は無理かなぁと思っていたのですが、予報通り夕方から雨が止みました♪

最近の予報はよく当たりますね(^_^)

 

地面の湿りを気にしながらも、マロンと夕方の散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20190607201156j:image

 

広場の土はどうかなぁと思ったのですが、以外に滑りもなく良い感じでした♪

マロンも歩きやすかったのではないかなぁ(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190607201754j:image

f:id:crosson_kagawa:20190607201855j:image

 

明日はマロンの誕生日です!!

マロンのケーキも準備しているので、マロンが喜んでくれるか楽しみです♪

 

明日も散歩に行こうね♪