はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ケーキ♪

今日も仕事帰りに母が入院している病院へ寄って帰りました。

母も元気そうで何よりです。

 

ちょっと遅くなったけど、今日はマロンと散歩へ行って来ました♪

行かないとこんな顔で見て来るので(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190130213006j:image

 

嫁さんも病院に寄ってから帰って来てくれたので、マロンとの散歩中に合流♪

マロンは急にママに会ったのでビックリ!!

その後は何もなかったように散歩してました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190130213247j:image
f:id:crosson_kagawa:20190130213255j:image

 

今日は嫁さんの誕生日なので、帰りに買ったケーキを3人で美味しく食べました(^_^)

誕生日おめでとう♪♪♪

 

マロンもお祝いに?

ママの手を舐めていました。

舐めたかっただけかもね(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190130213556j:image

f:id:crosson_kagawa:20190130213600j:image

 

明日も散歩に行こうね♪