はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お花見♪

今日は昼からマロンと明るいまったり散歩に行って来ました(^_^)

昨日の夜は嫁さんと夜桜を見に行ったのですが、マロンはお留守番でした(^_^;)

 

栗林公園は人も沢山で桜も満開で良かったです♪

f:id:crosson_kagawa:20190407172921j:image
f:id:crosson_kagawa:20190407172912j:image
f:id:crosson_kagawa:20190407172917j:image

 

今日は昨日マロンが行けなかったので、散歩しながらお花見してきました♪

夜とは違った綺麗さがありました♪

f:id:crosson_kagawa:20190407173318j:image
f:id:crosson_kagawa:20190407173309j:image

あのお花食べれるの?って言ってる?(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20190407173314j:image

近所の人達も沢山見に来ていました♪

休みの今日がピークなんでしょうね。

f:id:crosson_kagawa:20190407173552j:image
f:id:crosson_kagawa:20190407173558j:image

 

桜って本当に綺麗ですね。

マロンも満足して帰りました♪

f:id:crosson_kagawa:20190407173657j:image

 

明日からまた1週間頑張ろう!!ね♪