はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

オリジナル焼印出来ました♪

趣味でレザークラフトをしていますが、作品が出来る度にオリジナルのロゴマークが欲しいなぁと思って考えていました。

 

色々考えた挙句に、出来上がったのはこれでした。

f:id:crosson_kagawa:20181215223220p:image

先日、北海道にある焼印工房さんに依頼して製作してもらいました(^_^)

 

ロゴの意味は今はナイショですが……(笑)

 

でも、作品に色々と押していくと、改めて製作してもらって良かったと思います♪

 

f:id:crosson_kagawa:20181215223652j:image
f:id:crosson_kagawa:20181215223646j:image
f:id:crosson_kagawa:20181215223635j:image

友達のオーダーも終わった事なのでそろそろネット販売してみます(^_^)

 

どこかで見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m